バラ
PINKA LUCKY STAR
ミニチュアプードル・ピンカのマイウェイ成長日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012.9.29 神奈川ブロックAG
2012-10-09 Tue 07:16
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ

ランキング参加中でーす。面倒だけど・・・ポチっとよろしく

ぴーさん。シーズンインでした~。


夏の修行の成果は・・・出せるか?

なかなか上達しないけど、不甲斐ない結果が続いてるので頑張らんといけませんね~。




・・・のはずだったけど。

早速AGはコース忘れで失格(汗)

いや~。こうもサッパリ忘れるのもどうなんでしょうか?
外野の「あーーーーーー!!!」の声を聞くまで間違ってる事に気づかなかったし。。。

ぴーさんごめんよ。




気を取り直してJP

コースを忘れないように必死に覚えたしー(爆)




どんだけ来い来い叫べば気が済むんでしょう~?って位来い連発。

うるさいっての。。。

もうちょっとスマートに走れないもんかねぇ。

あっちこっちオーバーさせまくり、足を止めまくりの下手くそハンドリングは変わらずだけど、

なんとかゴールにたどり着いた。

よくあれでゴール出来たもんだわ。。。ぴーさん。アンタがエライ!


コース全長 172 旋回スピード 4.00

ぴ タイム 35.44 旋回スピード 4.85

2席


DSC06196.jpg

いつもながら一重にぴーさんが頑張ったからの表彰台。

母ちゃんが足を引っ張るシステムはなかなか変わらないけど、

頑張るからぴーさん見捨てないでーーーーー(泣)



別窓 | 成長日記 | コメント:0
| PINKA LUCKY STAR | NEXT

検索フォーム

QRコード

QRコード

